2024年9月2日月曜日

R7共通テスト・出願〆切10月7日(月)(消印有効)まで!

9月2日からフクビは始まりました!

さて、共通テスト出願〆切は1ヶ月後
ですが早めに出願しちゃいましょう!

フクビのみなさん、佐賀大総合型選抜
に出願する高校生のみなさんは何度も
たいへんですが、一般選抜も受験して
おくようにしてくださいね!

フクビから歩いて約1分もかからない
福岡中央郵便局ゆうゆう窓口ならば
朝7時から開いています!平日ならば
夜7時まで開いています!超便利です.

出願期間:
令和6年9月25日(水)
  
10月 7日(月)(消印有効)

試験期日:
令和7年1月18日(土)19日(日)

ダウンロード先:
クリックすると拡大します!

授業の前後にちゃっちゃっと済ませて
しまいましょうね♪

▶︎風評被害について
一昨年の不法投棄事件の美術予備校
フクビ(福岡美術学院)でありません.

代表者の氏名も異なっておりますので
お間違えないようにお願いいたします.

▶︎学習環境の充実

フクビでは新型コロナ感染症の対策と
して、アトリエにはカルテック社製
光触媒除菌脱臭機を設置しています!
http://www.kaltec.co.jp/

フクビ洗面所には赤外線で泡が出る
ハンドソープ・ディスペンサーを設置.

赤外線センサーにより水道の蛇口にも
直接触れず洗うことができます.

入口ドア付近にはアルコール除菌液
設置されています.

教室内はエアコンで室内の空気が淀む
ことがないよう換気も配慮しています.

フクビではみなさまが安心して実技に
集中できる環境づくりに努めています.

受験シーズンになると,夜の帰り道が
暗くなってきます.天神は夜も人通り
も多く明るいので安心して通えます!

フクビは天神駅・天神バスターミナル
から「テンチカ」を通れば,夜間でも
雨でも楽々直通!

地下鉄、中央郵便局、バス停、美術館
ジュンク堂、文房堂も近くて
便利です!

フクビのお向いにセブンもできました.
フクビまでwifi来てます!

フクビ(福岡美術学院)
電 話 092−771−0410
メール  info@fukubi.net