2018年4月12日木曜日

フクビ高校生クラスはいつからでもスタートできます!

美術系大学、あるいは学部、学科に進学を
考える
高校生のみなさん、こんにちは!

フクビが早めの入学をおすすめする理由を
説明しましょう。


それは、夏休みをすぎるとAO入試や推薦
入試が
始まるからなんですね。

みなさん夏から…と考えてしまいがちです。


それより2〜3ヶ月早く実技を始めた方が
他より有利に実技をはじめられるからです。

とくに、タマビやムサビの人気学科の推薦

入試は早めの対策が有利です

フクビは高校生一人一人の制作プロセスを
記録している
ので入学したときから到達度
が客観的にわかるようになっています。

したがって、いつからでもスタートできる
仕組みなのですね。


また、すでに学校で基本を身につけている
高校生
も初心者も対応できる理由です。

高校生は週2〜週6ペースで放課後フクビ
に通っています(午後6時〜午後9時)


また、遠隔地からの高校生には土曜クラス、
日曜クラス、土日クラスなどありますので、
下記サイトでご検討ください。

http://fukubi.net/c_night/index.html

そして高1高2のみなさんには現役で合格
してもらえるように授業料割引しています.

フクビ
は、高校生のみなさんが
美術系大学
入試の相談が
しやすいように個別対応して
います。

講師はいつもいるのでお気軽にお立ち寄り
ください。


そして、講師に志望する大学の勉強計画を

立ててもらいましょう。

フクビ(福岡美術学院)
電 話 092−771−0410

メール info@fukubi.net


昨年のフクビのパンフレット・モデルに
なってくれた
Kさん

高校1年生からフクビに通いました。














制作姿勢から成長が見えてきますよね!


昨年、推薦入試でムサビに合格しました。
今年進学です。がんばってください!


フクビは天神駅天神バスターミナルから
最寄りにあるので通学にも便利です!